テレビ番組(ワイドショーや夜のニュース番組)で取り上げられた話題やニュースに関するお役立ち情報・意見・分かりやすい解説をタイムリーに提供します

まさかのダブル不倫!?東尾修大ピンチ!

田中投手復帰!!

奥さんより仲良し!?

今日の「ミヤネ屋」ではフライデーにスクープされた東尾修さんのダブル不倫疑惑について話していました。

東尾修さんといえば一人娘の理子さんに長男が生まれてからというもの早2年。すっかりとおじいちゃん顔を見せてくれている印象さえありますよね。そんな東尾さんがフライデーしっかりと写真を撮られた気になる相手とは一体誰なのでしょうか。

東尾さんの隣に写っていたのはなんと「夜の訪問者」が大ヒット曲となりレコード大賞新人賞をとった元歌手・小川順子さん。

あるスポーツ紙の記者の話によりますと、二人の関係はもう5年以上も前から続いており、ほとんど毎日一緒に過ごしているかなり深い仲なのだとか。スクープのあったその日はボートレースを観戦後東尾さんいきつけの鉄板焼きのお店へ行かれたそうです。

またそのほかこれまでにプロ野球のキャンプ取材に小川さんが同行したり、また東尾さんの愛車を運転して彼を空港まで送るなんてこともあったみたいですね。

ご家庭は大丈夫?

と、ここまではよいのですが、よく考えれば二人とも家族がある身です。つまりダブル不倫ということなのでしょうか。

このことに関して、東尾さんはもちろん否定しています。しかしあるバラエティ番組で東尾さんが理子さんと親子出演したときに、理子さんは「いつも誰に送ってもらっているのかな~」なんてきわどい発言をしたそうです。

今となっては理子さんがほのめかしたのはこの小川さんのことだったのか、それとも今日の「ミヤネ屋」でも意見があったように、あのように理子さんが公の場でつっこむくらいだから本当に良いお友達なのか、真相ははっきりしないところなのです。


芸能人 ブログランキングへ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

相互RSS募集中

人気ブログランキング

PR


当サイトへの広告掲載

相互RSS

Twitter

Facebook

注目エントリー@はてな

スポンサーサイト様