テレビ番組(ワイドショーや夜のニュース番組)で取り上げられた話題やニュースに関するお役立ち情報・意見・分かりやすい解説をタイムリーに提供します

ドン・キホーテ‐知ってお得な穴場情報!

今年の秋のトレンドを予想!?チェックしておきたいアイテムはコレ!

ドンキで要チェックの売り場と言えば?

ドン・キホーテと言えば3年前に「激安の殿堂」から「驚安の殿堂」に名称を変更したことをみなさんはご存知でしたか?これは激安の域を超えた安さを提供していることからこの”驚安”に変更されたのだとか。

そんなドンキことドン・キホーテの知ってお得な情報を今日の「ヒルナンデス!」で紹介していましたよ。

まず私たちがドンキの店内で注目すべきなのが「驚安コーナー」。その日その店舗で一押しの商品が置かれていますので必ずチェックしておきたいものですよね。

またドンキは実はプライベートブランドを持っていて、それらの商品には”情熱価格”の文字があると言います。同じ商品でもドンキのプライベートブランドのものを買えばより安く手に入るということですね。

売れ筋アイテムは?

そして今ドンキでしか買えないバカ売れ商品、それが「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」。カップラーメンに少し加えるだけでまったく別の味に早変わりするらしいですよ。これにはゲストのみなさんも大変びっくりされていましたね。

また意外だったのがドンキはお肉も安いということ。ドンキは専門業者が入っているため、A3~A5ランクという質のよい肉がスーパーより2割ほど安い値段で購入することができるそうです。鮮度も期待できますよね!

そして最後に外国人客も非常に多いドンキでは、ほとんどの外国人が購入していくという大人気の商品があるそうです。それが抹茶のキットカット。キットカットは世界中で幅広く知られていますが、日本=抹茶というイメージを持っている外国人にはマストアイテムであるようですよ。

このようにドンキには安くて便利な商品や、他にはない魅力的な食品など様々なものが格安で取りそろえられています。ドンキひとつで今日の夕飯から日用品などいろんなものが買えてしまいますから便利ですよね!


芸能人 ブログランキングへ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。