テレビ番組(ワイドショーや夜のニュース番組)で取り上げられた話題やニュースに関するお役立ち情報・意見・分かりやすい解説をタイムリーに提供します

ガンバる51歳!!宮根誠司さん“細マッチョ化計画”着々と進行中!?

アジア大会閉幕!

50代の一大決心!?

7月11日の「情報ライブミヤネ屋」で、以前から企画していた“宮根誠司細マッチョ化計画”の途中報告がありました。

スマートに見えますが意外とお腹がたるんでいる宮根さん。それなりに筋トレはしていたそうですが、先日のブラジル行きで「筋肉がすべて溶けてしまった」そうで・・・。

さらに肉体改造をすべく、株式会社LDH代表HIROさんに相談しました。

本格的筋トレに励む日々

HIROさんいわく「50代でも腹筋6パックは可能ですよ」とのこと。宮根さんはどうやら割れた腹筋にご執心のようです。

そしてLDHの事務所内にある本格的なトレーニングルームで懸垂やバランスボールなどに挑戦。かなりキツイ感じでしたが、「とりあえず2ヶ月は続ければ身体は変わってくる」とHIROさんに励まされ俄然やる気に。

EXILEメンバーの肉体派関口メンディーさんや白濱亜嵐さんのすごい身体を見て刺激にもなったようです。

細マッチョ化計画の続報、楽しみですね。


芸能人 ブログランキングへ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。