テレビ番組(ワイドショーや夜のニュース番組)で取り上げられた話題やニュースに関するお役立ち情報・意見・分かりやすい解説をタイムリーに提供します

競泳男子の冨田選手がカメラ窃盗を否定!

9月25日、アジア大会中に韓国のカメラマンのカメラを盗んだとされた競泳男子の冨田選手ですが、カメラを盗んでいないと否定をしています。

 

韓国の記者から盗まれたカメラは60万以上するプロが使うもの。冨田選手の部屋からそのカメラが見つかったのです。冨田選手は罪を認め10万円の罰金を支払っています。しかし、帰国直後に自分は盗んでいないと告白しているのです。一体何があったのでしょうか?

 

韓国の捜査当局は冨田選手がカメラを盗んでいる決定的な瞬間が防犯カメラに写っていると主張しています。さらにその映像を冨田選手が確認したとしていますが、冨田選手側はそのような映像は一切見せられていないと言うのです。冨田選手が言うにはアジア系の男が黒い塊をバッグの中に入れてきたと言っています。そのバッグをそのまま部屋に持って帰っています。不思議なことが多い話です。

 

真犯人が別にいると思っている冨田選手は会見を開くことになっています。


芸能人 ブログランキングへ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

相互RSS募集中

人気ブログランキング

PR


当サイトへの広告掲載

相互RSS

Twitter

Facebook

注目エントリー@はてな

スポンサーサイト様