テレビ番組(ワイドショーや夜のニュース番組)で取り上げられた話題やニュースに関するお役立ち情報・意見・分かりやすい解説をタイムリーに提供します

貴乃花親方が名古屋場所休場!その理由は?両耳の疾患の影響なのか?

2014.07.15

1件

ET-KINGのTENNさん自殺!?一体彼に何があったのか・・・

貴乃花親方に何があった?

日本相撲協会によると、理事を務める貴乃花親方が名古屋場所を休場するとのことです。

本日の『ノンストップ!』ではその詳細が報道されていました。親方による休場の場合、休場の理由を発表することがないので、詳しい理由は明らかではないようです。

しかし関係者の話ではおそらく両耳の疾患が関わっているとのことでした。

両耳の手術を6月に受けたが、完全に回復しないため大事を取っての休場なのだそうです。

今場所では貴乃花親方と記念撮影が出来る特典付きの入場券が販売されていたそうなのですが、代役として元大関の琴欧州親方が決まったそうです。

お兄ちゃんにまつわる秘密

貴乃花親方と言えば現役時代は何かとスキャンダルな話題が多かったですね。

兄・勝氏との確執、宮沢りえとの婚約、解消。20回目の優勝を果たしたころに整体師による洗脳騒ぎ…

ちなみに『若貴兄弟』の愛称で親しまれた二人の兄弟ですが、実は異父兄弟なのでそうです。

母はどちらも憲子さんですが、兄・勝氏の実父は花田勝治氏で、亡くなられた双子山親方の実兄なのだそうです。

親方(花田満氏)の実際の長男は貴乃花と言うことになります。花田満氏の喪主を決める際に一悶着あったようですが、当然と言えば当然と言えそうですね。

それにしても兄弟にそろって見初められる憲子さん…きっと若いころは本当に美しいお方だったのでしょうね。

今でもメディアでお見かけしますが、年齢を感じさせない美しさですよね。

とにもかくにも貴乃花親方の早い回復を願うばかりです。


芸能人 ブログランキングへ



関連記事

コメント

    • おさるのあたまなで係
    • 2014年 8月 04日

    逮捕覚悟で、デマを流してるのかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。